今日の夢は若干ホラー系で怖かった

昨日も、22時にはものすごい睡魔に襲われて寝た

なんかイギリスのホラー映画みたいな夢で私以外登場人物は外人だった

大家さんとその旦那がベットに寝てて

私と2人のイギリス人男性の3人が大家さん夫婦と揉めていて(夫婦の寝室で)

夜から朝になると「あれ?大家さんいなくない?」ってなって ベッドに寝てた旦那の方が初めから女なんかいなかったみたいななんか、奇妙な話だった

毎朝起きると現実に対する喪失感のようなものを味わってしまうけど人間の脳味噌がそう出来てるものだから仕方ない

でも電車乗ってカントリーロード聴けばどうってことない気持ちになれるし 辛いのはいつも寝起きの朝だけだ

それから暫くして隣の部屋から工事現場のようないびきを聞き少し安心して二度寝につくのであった